Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行楽日和

この週末は大阪では行楽日和ですね。
猫族さんから「○○浜で合コン的なBBQがあるんですけど、行きませんか?」とお誘いを受け、参加してきました。
「合コン的な~」の部分は置いておいて・・・な結果でしたが(汗)猫族さんの友人夫婦がテキパキとしきり、BBQの焼肉&海鮮に加え、“社長”と呼ばれていた方がチャッチャと焼きそばやホルモンもやし炒めを作ってくれました。
c0176340_9331080.jpg

BBQと言えばホストする側でしたので、ただただ食べて呑んで、くっちゃべってるだけでいいBBQは十数年ぶり。何となく戸惑いつつも(笑)和歌山在住の気のいい人たちと楽しく過ごさせていただきました。猫族さん、お誘い感謝!感謝!
c0176340_9344576.jpg

関空のお膝元は、知らない間にBBQ設備の整ったリゾート地のようになっていたのですね~。

その後、猫族さんとこれまたお久しぶりに怪物屋さんへ。
ゴジラ談義で大いに盛り上がりました。
ぶっちゃけ平成ゴジラはVSビオランテ以外イマイチ???なのですが、熱く深い怪獣談義で有意義な時間でした。怪物屋さんへ行くと、いつも考えさせられますね。
そうそう猫族さんの84ゴジラが追加販売されましたよ!

あまりおなかも減らないままでしたが、かすうどん山本へ行き、まだまだ話足りず
といった感じでエニグマさんで軽く呑時んで心斎橋まで送って頂き、解散。
猫族さんは、そのまま京都へ(相変わらず行動範囲が広い!)

ほぼ地元海岸でのBBQでしたので、タオル片手のセッタ履き姿。
心斎橋では、ちと浮いているように感じ、そそくさと家路に着きました。
[PR]
by gu_chii | 2010-09-26 10:29 | そのほか | Comments(0)

ポジティブ

ご無沙汰しております。
かなり間抜けな転落事故で左指をしばらく動かせませんでした。。。
今は左肘の痛みとムチウチがちょっと残ってますが、元気にしとります。

わたくし、たま~に、やっちゃう人でして、3年ほど前にも間抜けな事故で顔面8針縫いました。
で、その事故発生月にかわいい彼女が出来たから、今回も何かいいことの前触れかなぁ~と
姉に言ったら「どんだけ前向きやねん!」と突っ込まれました。

明後日からの3連休は地元のお祭り。
既に街はざわついております。
弟夫婦と義両親、仲人夫婦までお泊りでいらっしゃいます。
御休みの日に接待のようなものです。
晩御飯は、母がエビフライをあげ、私がホタテチリソースを作る予定だったので
お鍋がふれるまでに回復してヨカッタ。間に合った。中華鍋を左でふりますからね。
一時はどうなることかと。

そんなこんなで製作記事は今しばらくお待ちくだいませ。
[PR]
by gu_chii | 2010-09-16 23:35 | そのほか | Comments(2)



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧