Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

2010年 07月 26日 ( 1 )

WF,お疲れ様でした。

WF、お疲れ様でした。
Delicious Rainbowブースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

結局、友人宅で朝の4時半まで塗らせてもらって・・・30分だけ寝ました。
ベルグさんから会場渡しで複製品をもらって、いざ商品として箱詰めしよう、と思ったら・・・
ガムテープがないやないか・・・
手伝ってくれていた大学の時代の友人がコンビニまで走ってくれました(感謝!)

WF開場とともに買いに来てくださったM様、
ありがとうございます、と共に大変、失礼いたしました。
私なんぞのブースに開場と同時に・・・
「買いに来ますから」とおっしゃってましたが
まさか開場とともにいらしてくれるとは思ってもみませんでした。
この場をお借りして再度、お礼とお詫びを申し上げます。

また、上京前にUPした画像では青く見えたようで、複数の方からコメントいただきました。
時間が取れましたら、組み上げ⇒塗装までの手順UPを行いたいと思いますが
明後日からまた出張となりますので、落ち着いたらということで。

展示品の画像も落ち着きましたら、今回のWF会場で思ったことなんかも含めUPさせていただきます
[PR]
by gu_chii | 2010-07-26 22:49 | ガレージキット | Comments(2)



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧