Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

WF2014夏

WF2014夏
今回もクラバートガレージの竹ちゃんところをお手伝い
新作発表できるのは、はたしていつのことに・・・という状態で面目ない。

今回は前夜祭からご一緒させてもらいました。
c0176340_13585098.jpg
c0176340_14035809.jpg
c0176340_14041215.jpg
ニンニクどぼん・・・いわゆるニンニクの丸揚げですな・・・これが翌日えらいことになるとは夢にも思わず、パクパク食べる。

c0176340_13594248.jpg
流石は前日搬入組み。あたふたすることもなく開場を迎えます。
c0176340_13582958.jpg

c0176340_13581705.jpg
c0176340_14083968.jpg
c0176340_13584125.jpg
と、そんな中、私はと言えば・・・おなかピーピーで(おそらくニンニクが弱った胃に強すぎた。1個にしておけばよかった)
トイレから出れないまま開場を迎えるというまさかの展開になっとるわけでした(汗)

気を取り直して、お手伝いするのです。

毎回BOXアートを楽しみにしているんだけど、今回は特によかった!
c0176340_14192829.jpg
”点滅しない!”
シャレが効いております(笑)

c0176340_14213400.jpg
ちょとピンボケだけど、悩んで悩んで造り上げただけあって、気迫を感じる。
これをしたかったんだ!と言わんとするがごとく。
そういうものはちゃんと伝わるんだなぁ、完売御礼で、経理担当の私も腕の見せどころ・・・でもなく販売価格が、どれも2.5kだったから計算は楽ちんでした。


自分が購入したのは田宮先生の新作画と橋本さんの吉野家徳衛まで含む新作3点です。

c0176340_09280319.jpg
いよいよ橋本さんが本格的に東宝物を造ることになるのか!?
楽しみですね~。
c0176340_14255673.jpg
鬼太郎もシリーズ化??
てんつく工芸さんのブログを拝見すると鯨船をキット化しているブースがあったんですね。くそー買い逃した。



[PR]
by gu_chii | 2014-07-27 13:57 | ガレージキット | Comments(0)
<< 成田亨展 IN 富山 ゴジラ’54 リマスター >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧