Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

人生最大のイベント

唐突ながら・・・


結婚しました。
c0176340_17265570.jpg

会社の方も13人いた経理が9人になり、経理なのに出張でサポートに飛びまわり、公私ともにバタバタしておりますが、何とか人生最大のイベントは無事終了しました。


[PR]
by gu_chii | 2014-03-28 12:00 | そのほか | Comments(4)
Commented by jyu at 2014-04-08 06:48 x
わわわ!!! 超ビックリ! おめでとうございま~~~~す!
ブログからは窺い知れなかったっすねぇ。
でも心配ですね。怪獣や造形はしばらくお休み? 継続?
なぜ久しぶりにこちらにお邪魔したかとと言いますと、8月に大阪でガレキのイベントが開催されます。もうご存知ですか?
怪物屋さんが8月17日に、マイドーム大阪を借りて実施するようで。これはぜひ参加されてくださいね。お祝いはその際にあらためて…。パゴスのユーザーからでした。
Commented by gu_chii at 2014-04-11 23:52
>jyu様

ありがとうございます。
3月29日に帰国して、新潟出張中です(帰国以来、嫁とも会っていないという・・・正直、実感ないです。)今回は長丁場になるためマイPC持参なのですが、先週の土日も出勤しホテルには寝に帰るだけでした。本日、漸く落ち着きまして、ブログにも今月初のログインし今、コメントを頂いていることに気づいた次第です。
8月に大阪でGKイベントがあるんですね!新しい部長・課長の採用も決まりましたので、8月には落ち着いているかと思いますが顔を出す程度になってしまいそうですが。。。
怪獣はもちろん、造型も継続したいとは思っています。
気長にお待ちいただきますと幸いです。
Commented by 猫ぞく at 2014-04-13 23:34 x
ついに公表したんだなぁ(笑)

こないだまで一緒に飲み会やらコンパやらで婚活していたのに…と感慨にふけっている間もない位、あっという間だったなぁ。。動き出すと早いもんなだと、勉強させてもらいました。

おめでとう。友人の幸せを切に願うわ。
Commented by gu_chii at 2014-04-14 23:13
>猫ぞくさん
ありがとう。、
別に隠していたわけではなく、ご存知の通りブログ更新もままならぬ日々だっただけ(苦笑)

夏には仕事も落ち着くから、また飲みに行こう。
<< クラバートガレージ訪問 2014謹賀新年 >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧