Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

繋がる世界

WF会場の通路に置き忘れていた例のものを確保してくれていたのはクラシックモダンの足立さんです。本人の許可を得たので発表!

橋本さんのところに出張に出ていたのは「ちびすけ鉄人」
鉄人28号を主にリリースされている足立さんが確保。
足立さんも大阪在住。私とは別途、ちびすけ鉄人は大阪に帰ってきていたのです。
この偶然はもう必然!

足立さんとは仁工房さんで1,2度お会いしたことがあった(足立さんの方は覚えていらっしゃらなかったのですが)ので、お電話で「え?大阪なん?仁工房さんで会ってるの?は?ハイライトの岡さんとも知り合いなん?」ってなわけでお会いする運びになりました。

なんばで待ち合わせして、ファミレスに。
お土産や会報バックナンバーをいただきました。
c0176340_22262913.jpg

c0176340_22264776.jpg

会場で見て、膝つきのポーズがいいなぁ、この鉄人!と思っていた新作↓
c0176340_22265920.jpg


熱い、熱いお話となり、あっという間に4時間が過ぎていました。
ハイライトの岡さんが足立さんのところに泊りに来たこともあるそうで、20代のころ、ハイライト店舗近くのファミレス不二家で遅くまで岡さん&高橋くんらとお話したことなんかがフラッシュバックすることとなりました。
いやー、パワーをもらいました。

そうそう、クラシックモダンのロゴが大好きなこともお伝えすることができました。
c0176340_22294754.jpg

[PR]
by gu_chii | 2013-02-17 22:05 | そのほか | Comments(0)
<< GK80's 奇跡 >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧