Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

WF 無念の当日キャンセルの件

本日、ワンダーフェスティバルにご参加の皆さま、お疲れ様でした。
そして、わざわざDelicious Rainbowブースまでお越しいただいた皆さま、大変、申し訳ありません。

前日、いつものように大学時代の友人宅にお邪魔しました。
東京に着いた時、ちょっとゾクっとしていて、のどが痛かったのです。
早めに寝るわ。ってことで10時には寝たのですが・・・
結局、当日の朝、39度近い高熱が出ており、友人から「インフルエンザだよ」と言われ、WF実行委員会に電話。急遽、キャンセルとさせていただきました。

新橋で日曜も診療している病院を友人が探してくれて、9時OPENと同時に診ていただきました。
結果、インフルエンザではなく、高熱を伴う風邪と診断されました。
解熱鎮痛剤をうって、薬もらって終了。

となれば、送ってある荷物の処理、写真サンプル納品は済ませておこうと、ゼェゼェ言いつつ会場に向かい各ディーラーさんにご挨拶をして、早々に撤退。
さきほど大阪に戻ってきました。

もう一度、お越しいただいた皆様、申し訳ありませんでした。
[PR]
by gu_chii | 2012-02-12 19:27 | ガレージキット | Comments(2)
Commented by 熱さまSeat at 2012-02-18 19:28 x
そうだったんですか。それでテーブルの上がポッカリと。まぁチラシが2,3枚置かれていましたが…。関西のディーラーさんの中には車で来られる方もおられるので、てっきり渋滞か何かと思っていました。お話できなくて残念です。本来インフルの検査はウイルスがある程度増殖した状態で可能。発病から検査までが早すぎたのかもしれませんよ。お身体に気をつけて、次回また。その時は新作に期待しています!
Commented by gu_chii at 2012-02-19 19:55
>熱さまSeat様、
申し訳ありませんでした。
内科⇒内科⇒耳鼻咽喉科と日曜日以降、医者通いを行いまして、結局、あいも変わらず風邪と診断されました。いっそのことインフルエンザの方が楽なのではないか?とすら思えるほどの咽喉の痛みでしたが、漸く固形物が食べれるようになった次第です。
夏にお会い出来ますのを楽しみしております。
<< ご心配いただきまして、ありがと... ワンフェス 2012冬 >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧