Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

痛快娯楽劇場

昨夜は終電滑り込みで午前様帰宅の甲斐あって、本日は10/10以来の御休みでした。
のんびり寝て・・・のつもりがテンションがあがって、いつもと変わらぬ時間に起床。。。

朝から天気もいいしで、のんびり朝食を食べ、部屋の片付けをしていたら、宅配便が届きました。
おまんた橋本さんの痛快娯楽劇場「快獣ブースカ」です。
実はブースカはあんまり詳しくないのですが、なんと言いますか“昭和”を感じ購入することに。
ツボに嵌った画像がコレ↓
c0176340_023746.jpg

実際、届いたキットを手に持って買ってヨカッタぁ~と。
その作品の世界感に留まらず時代まで感じさせるって凄いなぁ。
c0176340_026262.jpg

そして尻尾ってこんなところから生えてるんだ(センターからちょいズレてる)
かわいい(笑)
c0176340_0274465.jpg

お久しぶりの御休みに朝から癒されました。
[PR]
by gu_chii | 2010-11-04 00:35 | ガレージキット | Comments(2)
Commented by はし at 2010-11-04 06:10 x
わたしは祖母の実家に遊びに来ていた(?)ブースカに抱かれて号泣している写真が残っています(笑)))
あ、当時も今も大好きなんですけど♪
※当時は内容を理解できずストーリーは皆目覚えてません(ここ重要w
市川森一の処女脚本がブースカのはずなのにひたすら隠すところが市川森一のちっちゃさを感じます^m^
夏のワンフェスの時にかなり萌たものが出ててほしかったのですが・・!
Commented by gu_chii at 2010-11-05 00:08
>はしさん
相変わらず幅広い知識をお持ちですね~。
所属事務所の意向なのかもしれませんが
特撮、ヒーロー出であることをなかったことにする
俳優しかりですね!
<< 地底怪獣パゴスキット製作記 そ... 休みなし >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧