Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

集めてます

GWは黄砂にやられて、あれだけの晴天続きの中、3日間寝込んでました。
今年の花粉症は例年とは異なり楽だったのですが、黄砂は薬も効かず、本当にキツかった。

GW直前には、もちろん当日版権本申請を行いました。
今回はちょいとエクストラなおまけ申請をしてあるのですが・・・難しいことだと思います。

田宮さんの絵の前に我が家にあるパゴスGK完成品を集めて気持ちを高めつつ粘土コネコネ。
個人的パゴスGKのベストキットであるマーメイド製30cmは、
まだ手付かずのキット状態のまま、山積み段ボールのどれかに入ってます(汗)
c0176340_23162472.jpg

こうやって見ると、茶色一色、面白みに欠けますね・・・。

c0176340_23252457.jpg

実はランプもコレクションしてたりします。
せっかくなので、暗くしてみました。
[PR]
by gu_chii | 2010-05-08 23:24 | ガレージキット | Comments(4)
Commented by はし at 2010-05-09 08:29 x
恐るべき黄砂でしたね・・・!!
お大事にしてください!!

ライトの加減で雰囲気変わるの、いいですね♪
うちは天井にレール引いたスポットライトがあるので
時々、お気に入りのものにあてていい感じです♪
Commented by gu_chii at 2010-05-09 17:40
>はしさん、
天井からのスポットライト!
憧れます。たま~に雰囲気変えれていいですよね。
Commented by 猫族 at 2010-05-14 23:05 x
やっぱグッチさんセンスありますね。間接照明がオシャレだ…☆

マーメイドのパゴスはイイですよね。ウルトラは守備範囲外だったんですが(その割にバキシム造ってますが・笑)、にも関わらず、欲しいと思ってました。
凄い造形物って守備範囲のあるなしに関わらず所持欲にかられます。宮崎さんのステゴン見て、ステゴン欲しくなったもんナァ…(笑)
Commented by gu_chii at 2010-05-14 23:26
>猫族さん
凄い造型物に釣られて、私も全くの範疇外を
最近手にしたばかりなのでタイムリーなコメント
ありがとうございます。
買ったはいいが、コレ、完成品にするのか?と
思っていたりしたもので。何を買ったかは
再会した際にでも(笑)
<< 第2回 勝手に映画ベスト10 大阪城逆ゴジPicnic三次会... >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧