Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

WF参加できなくなりました・・・

昨日聞いて、つい先ほど確実となったのですが、WFに参加できなくなりました・・・。

弟の婚礼(結納)。

親同士が組むと、こうも早いものなん!??
とにもかくにも急展開。
当の本人たちもビックリ!!なのですから、その周りの人間は何が何だか訳が分からない。
2月7日って大安吉日なんですね。。。

ワンフェス実行委員会には、これから連絡を入れるので、
どのような対応になるか分かりませんが
出店料金やら、版権料は返金されないのはもちろん、
サンプルも郵送納品する必要があるでしょう。
またもサンプル納品で終わるのか・・・。

テンション下げ下げながら、弟のお祝いで嬉しくもあり、非常に複雑です。。。

応援してくださっていた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m
[PR]
by gu_chii | 2010-01-10 10:54 | ガレージキット | Comments(2)
Commented by はる at 2010-01-10 20:43 x
残念すぎますが!!
でもワンフェスは続けど、結納は一回きりだもんね、
お疲れさまです(T_T)←・・・。
Commented by gu_chii at 2010-01-10 22:57
>はるさん
ありがとうございます。
知っての通りの南大阪城下町。
しかもお相手は京都。
どちらも、しきたりに煩い(^^;)
<< 結納無事終了とWFお疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧