Delicious Rainbow ~怪獣造型と食いだおれ~

お知らせ(A50-05)

型作りをしながら決心がつきました。
今回は新作パゴスの販売を見送らせていただきます。

パゴスの造型で当初の予定と異なる処理をしたことが気になって仕方がないのです。
口を閉じているのですが、もちろん口の中は再現する予定でした。
時間がなく、(自分で抜くことにしていたこともあり)抜き易さも背中を押し、
完全に閉じてしまったのです。
加えてDeliciousRainbow出店第一号の20cmパゴスで未解決だったところは
結局、今回も未解決ですし。でも、こうすれば表現できるのかも・・・
という閃きがありましたが、時間がそれを許さない。
c0176340_119797.jpg


元々が怪獣GK収集家です。
幸いにも前回のフック星人は好感を持っていただいた方が多くいらっしゃいましたので
このパゴスは、その期待を裏切ることになると思いました。

WF会場で皆さんにアドバイスを頂き、
よりいいものにして次回、Ver2として販売したいと思います。
(抜きも業者さんにお願いする予定です)

ですので、今回は展示はしますが、
販売するものはフック星人のみとなります。
ご了承くださいませ。

それではWF会場(A50-05)で。
[PR]
by gu_chii | 2009-07-22 01:34 | ガレージキット | Comments(2)
Commented by おか at 2009-07-22 03:11 x
「苦渋の決断」ですか。 私らアマは十二分に時間を使い、自分が『欲しい!』と思えるものを発表するべきなのでしょう。
偉そうですが、今でも私はそう信じています。
Commented by gu_chii at 2009-07-23 01:11
おかさん、
コメント、ありがとうございます。
パゴスってどんなに口をピタっと閉じても、歯茎や歯が、ところどころ見えてしまう怪獣なので、何だか自分で許せなくなってしまったのです。もっと許せない箇所は尻尾と膝下なのですが。。。
とにかく、そうですね、自分が欲しい!と思えるものでないと。
30cmで2本足で立っているところまではよかったんですけどねぇ。
<< WFお疲れ様でした。 新作パゴス >>



ワンダーフェスティバル参加DeliciousRainbow、怪獣造形と食いだおれ日記gu_chii@hotmail.com怪獣だけに拘らず好きなガレージキットもご紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
>猫ぞくさん ありがと..
by gu_chii at 23:13
ついに公表したんだなぁ(..
by 猫ぞく at 23:34
>jyu様 ありが..
by gu_chii at 23:52
わわわ!!! 超ビックリ..
by jyu at 06:48
>猫ちゃんさん ええで..
by gu_chii at 07:37
キンゴジ羨ましいわー。 ..
by 猫ちゃん at 00:09
>ガメラ医師様 ご紹介..
by gu_chii at 22:50
gu_chiiさま、ごめ..
by ガメラ医師 at 00:32
>楽さん こちらこそ、..
by gu_chii at 02:29
ご無沙汰しております(^..
by 楽 at 02:18
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
ガメラ:「京都怪獣映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:「京都特撮映画祭..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧